NEWS
2020.06.12
ミュージカル「フラッシュダンス」東京公演・全席払い戻しのお知らせ
ミュージカル『フラッシュダンス』につきまして、現在、公演の開催に向けて慎重に検討を重ねております。
しかしながら、開催の条件といたしましては、政府、各自治体及び劇場からの方針等を踏まえ、
販売座席を見直し、新型コロナウイルス感染防止対策を講じることができる座席配列にて再度チケット販売を行うことが必要となります。
そのため、東京公演のチケットにつきましては全席を払い戻しさせて頂くこととなりました。
プレイガイドやファンクラブ先行等にてチケットを既にお買い求めのお客様におかれましては、
多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

払い戻しの詳細に関しましては、後日、公演オフィシャルサイト・SNS にてご案内いたします。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管頂けますようお願いいたします。

公演の開催に関しましては、6 月末を目処に、決定次第、公演オフィシャルサイトにてご案内させていただく予定でございます。
貸切公演につきましても、6月末以降を目処に決定次第、貸切先よりご案内いたします。
楽しみにお待ちいただいておりますお客様にはご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
伊藤 かりん
伊藤 かりん
伊藤 万理華
伊藤 万理華
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
桜井 玲香
桜井 玲香
白石 麻衣
白石 麻衣
高山 一実
高山 一実
中田 花奈
中田 花奈
中元 日芽香
中元 日芽香
西野 七瀬
西野 七瀬
樋口 日奈
樋口 日奈