NEWS
2019.10.04
2nd写真集「視線」2019年11月27日(水)発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定!
桜井玲香の2nd写真集「視線」が2019年11月27日(水)に発売することが決定いたしました!


ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半。
前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。
“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市で撮影に臨みました。
巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定です。

▽桜井玲香 写真集コメント
この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。
グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。
まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!


さらに、
光文社のファッション誌「CLASSY.」のモデルに決定いたしました!!
2019年10月28日発売の「CLASSY. 12月号」に初登場します。

▽桜井玲香 「CLASSY.」コメント
この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。
Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、
日々学びながら頑張っていきたいと思います!


また、桜井玲香の公式Instagramも開設されました!
@reika_s16

皆様、ぜひチェックしてみてください!


■桜井玲香 2nd写真集「視線」
撮影:三瓶康友
発売日:2019年11月27日(水)
定価:2000円+税
判型・ページ数:A4判変型ソフト、144ページ

写真集公式アカウント
・Instagram:sakuraireika_portland
・Twitter:@sakuraireika2nd

ご予約は下記のサイトなどで受付中!
・セブンネット限定表紙Ver.はこちら
・セブンネット通常表紙Ver.はこちら
・Amazonはこちら
・タワーレコードオンラインはこちら

伊藤 かりん
伊藤 かりん
伊藤 万理華
伊藤 万理華
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
桜井 玲香
桜井 玲香
白石 麻衣
白石 麻衣
高山 一実
高山 一実
中田 花奈
中田 花奈
中元 日芽香
中元 日芽香
西野 七瀬
西野 七瀬
樋口 日奈
樋口 日奈